不定期速報
おーぷん2ちゃんねる、SC2ちゃんねるからのコピペとか。特定ジャンルに絞ったりとかはしてませんが、ニュースがやや多めです
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705

広告

ブックオフで清水国明を見たことありますか?
ブックオフで清水国明を見たことありますか?
http://love6.2ch.net/test/read.cgi/books/1098689355/

1 :2:04/10/25 16:29:15
あいつホントにヘビーユーザーなのかよ。


3 :無名草子さん:04/10/25 17:48:08
昨年元旦には都内大型店舗を巡回してたな。清水。
荻窪とか五反田とか町田とか。
見にいってしまったよ。
サインもらって喜んでる人もいた。



4 :無名草子さん:04/10/25 17:48:36
じかんがーたーりなぁーい



12 :無名草子さん:04/10/26 15:47:48
時間が足りない忙しい人はブックオフなんか来ないと思う。
あれは拓本便のことか?




22 :無名草子さん:04/10/27 14:50:21
>>1はどこのブックオフ行ってるんだ?
清水国明ってどっか地方の山荘みたいなところに家族で暮らしてる
って聞いたが…



24 :無名草子さん:04/10/27 18:32:03
この人の中途半端な関西訛をどうにかしてください。



23 :無名草子さん:04/10/27 15:34:35
めちゃくちゃ五月蝿い、こいつの宣伝。
なんで友達に教えてあげたり、カード作らなきゃならねーんだ?

ところで、後ろに流れている音楽、
「時間が、な~」できこえなくなるんだけど、歌詞知ってる人が居たらキボン。




26 :無名草子さん:04/10/27 18:59:39
>>23

「この場所で光を」 唄:あのねのね

「時間が足りない」と何もためしもせずに日が暮れる
「タイミングが悪い」と今も動きもせずに近づけず
段違いな勘違いさ やっちまいな ランチ前だ さあ
東へ行くのか西を目指すのか南によるのか北で休むのか掴むべき自分のペース
どこに向かうのか誰と進むのか何をしたいのかどうありたいのか決めるのは君です
思い描く僕らのシナリオ




319 :無名草子さん:2007/01/02(火) 19:37:31
居ても気付かないと思う・・・俺はw



320 :無名草子さん:2007/01/03(水) 02:04:36
最近の若者世代には国明はマイナーだよな。たまにテレビに出ててもブコフネタでひっぱられてるし。



321 :無名草子さん:2007/01/03(水) 02:26:08
>>320
 あのねのねの全盛期を知っているとなれば、40代か50代以上板
の話題向きだな




テーマ:2ちゃんねる - ジャンル:ニュース

広告

コメント
コメント

広告


コメント投稿は、本文以外は空白でもおk
スパム広告を防ぐために「http」をNGワードにしてるので、URLを貼りたい場合は「h」を抜いて下さい。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
